ラウンジに「Flower」の“重留真波さん”が遊びに来てくれました!

先日、LDHのアーティストグループ「Flower」のリーダーとして活躍中の“重留真波さん”が“COLORS LOUNGE”に遊びに来てくれました!!!

撮影前のヘアメイクをMAMIが担当しました。


最近では、“重留真波さん”の作品撮りのヘアメイクを担当させていただいています。プライベート面でも 
星あやさんのシューズブランド「yelloshoes」のプレス展に遊びに行くなど仲良くさせて頂いていますっ(^^)

Model : @shigetome.manami.official 
Photo : @saeka_shimada_ 
Styling :  @e____p
Hair make : @ma3mumemo 
 

こうやってアーティストの方々がどんどんに遊びに来てくれるようになって来ていますね〜 嬉しいかぎりっ。


「“LOUNGE”は私にとってアトリエ」
最近MAMIが言っていた。


“LOUNGE”はトータル(ヘアメイク、ファッション、ボディメイク)で人の魅力を引き出すアトリエ。芸能も一般も関係なく、みんなが気軽に来れてワイワイしていくところ。

コーヒーを楽しみながらまったりするもよし。
メイクブースでメイク直しをするもよし。
アーティストとおしゃべりに会いに行くもよし。
メンバー同士の待ち合わせ場所として使うものあり。

最近はモニターや作品展示ブースもできたり、ますますパワーアップ中・・・。

「もっとこうだったらいいんじゃないかな?」
そんなイメージを膨らませながら、スタイリスト“DAIUSKE”の「今日もガンバロー!!!」っという掛け声で始まるのがラウンジの日課。

今日もまた沢山のメンバーや外部の方が来てくれました。
どんどん進化する私たちのアトリエ“COLORS LOUNGE”を今後ともよろしくお願いします!!

 

TEAM COLORS 編集部

COLORS LOUNGELJC