1月の最終週、“AIKA”は大阪へ

1月の最終週、TEAM COLORS “AIKA”は大阪へ。

3日間、詰め詰めのアーティスト撮影。
今回は第68回NHK紅白歌合戦にも出場の某有名アーティストの撮影で行ってきました。
 

IMG_0396.JPG

先日の紅白では  三代目J Soul Brothersのスタイリングをサポート、その時に現場でやたら気になり「一緒に仕事したいなぁ」と言っていた矢先にこのオファー!!
本人は勝手に運命を感じているらしいですねっ笑っ!なんにせよいいモチベーションで撮影に挑んだ様で結果オーライです。

今回撮影でご一緒させていただいたカメラマンは“桑島さん”。桑島さんと言えば女優“安達祐実さん”の旦那様であり、“篠田麻里子さん”や“剛力彩芽さん”の写真集や週刊誌(non-nom、FRIDAY)などで活躍されている有名なカメラマン。前回の撮影の時にTEAM COLORSに仕事を認めて頂けたのか、今回もご一緒させていただけるようで、本当に嬉しい限り、その分気合いが入ります!!。

撮影の様子

撮影の様子

写真は前回のグアムでの撮影時

写真は前回のグアムでの撮影時

育成中のAKIもアシスタントとして合流し現場を経験できました。
最近は現場の仕事もそつなくこなし、すくすくと成長中・・・。
なんとAKI自身も仕事をいただいたようで、さすがAGの育成を受けているだけあります。

アシスタントAKIも合流

アシスタントAKIも合流

最近は数万人規模のライブ衣装を手がけるなど、規模が大きくなる分苦労する点もありますが逆に燃えるそうで、パワフルなTEAM COLORSの活躍に今後も乞うご期待ください!

PS:今回の撮影は3月に公開予定です


TEAM COLORS 編集部

WORKSLJCaika, aki, 撮影